マニフレックスを知って。。(2・27)

午後7時頃、閉店モードに入っていた。

店内の片づけをしていると、

「今晩は。」と入口に若いカップルが、

「お布団が見たいんだけど。」

お話をお聞きすると3月にご結婚だそうです。


まずは数ある敷き布団を、お2人に試し寝してもらいました。

体型と体重などからアドバイスもさせていただきましたが、

彼女は「マニフレックスD・Dウイング」のマットから動こうとしません。

そして、「ちょー気持ちいい。」の連発。

彼女の笑顔を見た彼は、不思議そう。

「ちょっと代わってよ。」

「うぉーなんじゃこれ!」と驚きの彼。


理屈抜きに気持ちいいんですね「マニフレックス」は。


そして、お2人に「マニフレックス」のラインアップから

選んで頂いたのがコチラ。

彼女さんには、マットから全く動こうとしなかった

両面使えて固さの好みを選べる、

マニフレックスD・Dウイング3つ折りタイプ」


彼氏さんには、少し硬めの

マニフレックスベネチアウイング3つ折りタイプ」

を予約頂きました。


フローリングに直接お休みになられるそうで

片付けがとても簡単な、共に日本限定の3つ折りタイプです。


枕は、

彼女さんには「マニフレックスレディースピロー」を、

彼氏さんには「スピードオーダー枕」をお作りしました。

掛け布団には、ロマンス小杉国産羽毛布団

カバー、綿毛布、綿敷き毛布など

合わせててご予約いただきました。


「もっと簡単に、ちゃちゃちゃと決めて帰ろうと思ったのに。

寝具って、とても興味深いですね。ほんと、睡眠って大事ですね。」と彼。

「とにかく気持ちいいです。とても楽しかった。寝るのが楽しみ。」と彼女。

気が付いたら、午後9時になってました。

3月初旬に刈谷市の新居にご納品です。

長い時間、お付き合いいただき有難うございました。





快眠は、夫婦円満のコツ、

マニフレックス」がお役に立てますように。