マニフレックスの上置きタイプの便利さ。(3・2)

一昨日、市内K様ご来店。

以前から検討されていたベットマットの上に敷く敷き布団、
悩んだうえ、決めていただきました。

「ベットマットの腰の部分が沈み込んできたらしく、

寝心地が悪いのね。その上に使ってる綿ふとんの代わりに

何かないかしら?」という、ご相談でした。

「ベットパットタイプで高反発ウレタンの軽いものはいかがですか?」

「日に干すことはできるの?私、日に干すのが大好きじゃんね。」とK様。

「日に干す必要はないんですけど。短時間ならOKです。

風通しはしてくださいね。

通気がすごい敷き布団なので、結露、湿気にご注意くださいね。」


K様の近い寝環境で試し寝して頂き、

ご確認いただきました。
K様もニッコリ、そんな品がコチラ


マニフレックススーパーレイEX」





K様は、現在病気療養中のご主人様の介護をされているそうです。

「少し、疲れちゃったわ。あまり眠れないし、この敷き布団で熟睡したいわ。」


疲れをとるには、やはり快眠することが一番!

老老介護が社会問題になっています、

マニフレックス」が介護従事者のお役にたてればと思います。