新生活応援セール最終日。(3・29)

昨日、新生活応援セール最終日、

知立市T様、娘さんのご結婚のお布団一式を

ご購入、ご予約いただきました。

T様お母さん、娘さんと、お婿さんでご来店されました。


一軒家新築にお住まい予定、ほぼ完成されているとのこと

間取りと、お二人の要望をしっかりお聞きしました。

ベッドのサイズは間取り上、シングルサイズ2台に決定。

お2人は共働きで、彼は2交代制のお仕事、

彼女は小学校の先生と言うことで、

睡眠に入る時間差もお考えの上でした。



「快眠されてますか?」

「あまり考えたことないけど・・」とお2人。
 

「じゃあ、腰痛くないですか?」


「彼、腰痛持ちなの」と彼女。


彼女はどう?

「子供相手の立ち仕事なので」、と本音がポロリ。


ハードワークには睡眠からが準備です。
ベットは家具ではありません、寝具なんですね。




結果、お2人が選んだベットはコチラ。

イタリア、ノッティンブル社の「ウッドスプリングベット エゴ」




板ばねが生み出す自然の「たわみ」。



・板ばねが理想の体圧分散をキープ

・サイドサスペンションが理想の寝姿勢を実現

・すのこ構造なので日本の気候にマッチ。


お2人ともこの寝心地に大絶賛いただきました。

「睡眠が楽しみになりそう。」と彼女。

「なんかカッコいい。」と彼。


女性は実用的で、

男性はこんなスタイリングに理屈抜きに弱いかもしれませんね。



ベットに乗せるマットは

「西川リビング快圧ふとんタイプ2」を





また、冷え性対策と健康管理ができる

「ぽかぽか温泉敷き布団ダンクリニックベットパットタイプ」も



掛け布団は

羽毛をシルク綿(真綿)サンドイッチ

「ロマンスナイト、まゆのちから万能掛け布団」を




枕は

「スピードオーダー枕」を



どれも当店推奨のお品ばかりです。


4月下旬、刈谷市の新居納品予定です。



有難うございました。


お幸せに。。