寝るときヒンヤリする快眠寝具体感週間。(5・18)

本日より、ダイレクトメールと一部折り込み新聞チラシにて、

「寝る時ヒンヤリ快眠寝具体感週間」

マニフレックスマット販売150台突破感謝セール」

2本立てで開催です。



東日本大震災の影響から浜岡原発の原子炉停止、

私たちの住んでいるこの地方も他人ごとでは無くなりました、

この夏の節電は否めない状況です。

蒸し暑いので有名な西三河

寝苦しい夏の夜を乗り切るための今話題の節電快眠グッズを

店内特別コーナーにて実際にご体験できます。


早速朝から、この触っただけで「涼感」を実感できる、

「アイス眠敷きパット」のお客様で賑わいました。



エアコン嫌いな方、

この夏節電にガンバロー、と言う方、

汗かきの子供の発疹対策、快眠の為に、と

お客様の動機もそれぞれ、

丸洗いができるのも人気の原因の一つでしょう。



今年はやはり特別な年だけに、お客様の関心も強いんですね。




マニフレックス」のお客様も2名ほど、

碧南市O様、御年90歳、とてもお元気そうですが、

実は大腿骨骨折から、現在リハビリ中だそうです。

「ベッドの高さが低いので、高さ調節の為のマットはないかな?」

怪我をしたこともあって、

立ち上がるのに今の高さでは

しんどいらしい。

補助寝具として「マニフレックスパットJ・P」をお勧めした。



余り柔らかいものだと、立ち上がりにくく

硬すぎるとお身体に負担がかかるので

高反発のこのマニフレックスに決めていただきました。


午後一番に納品、

O様のベットにセッティングし、

とても良い感じになりました。


夕方には、DMを見られて、H様ご夫婦でご来店、

ご夫婦には、「ぽかぽか温泉敷き布団ダンクリニック」を

使っていただいている、

10年ぐらいになる、使用感が悪くなってきたので、

その下に敷く、マットの購入にみえた。

とても気に入っていただいたのがコチラ

マニフレックスメッシュウイング日本限定3つ折りタイプ」








メッシュ生地のこのマニフレックスマット、

汗かきのご夫婦には最適でしょう。

硬さも試し寝をして頂き大変ご満足のご様子。

お2人共、腰痛持ち。

「メッシュウイング」の

ストレッチ感と、そのピタッと吸いつく感じが

最強敷きマット「ダンクリニック」と併用することで、

より快眠をお約束いたします。

ダブルサイズでお買い上げです。


本日も有難うございました。