マニフレックスレンタル中のお客様がご来店。(6・9)

本日、午後より、香典返しのお客様N様宅に4回目の訪問です。

長男さんとお母様との打ち合わせです。

この夏注目度ナンバーワンの「接触冷感敷きパットと枕パット」のセットと

ブランド「ソニアリキュールの敷きパット」に決めていただきました。


香典返しのご注文を頂くこの営業は

通常のものとは質が違います。

悲しみに暮れ、お疲れのご家族とのご商談ですから。


そして、この営業は競争相手も多く、気が抜けないのも事実で、

購入いただいた時の喜びは最高でもあります。


N様、本当にありがとうございました。

最後まで責任もってさせていただきますね。



店に帰ると、先日「マニフレックス」をレンタルされた、

碧南市K様が来店中。


「腰の調子いかがですか?」

「眠れますか?」

「気持ちいいわよ。私の分と2人の娘の分。」いただこうかな。


有難うございます。


K様は「マニフレックスメッシュウイング日本限定3つ折りタイプ」

シングルサイズで。




娘さんお2人には「マニフレックスパット・JP」

シングルサイズを決めていただきました。



お2人の娘さんはベットの補助寝具として使用されるようです。


「安くて、家族の分いっぺんに買えちゃうからいいね、

このマニフレックス。」


本日も、有難うございまhした。