マニフレックス イタリアンふとんⅡ お買い上げです!(6・18)

本日、香典返しのお客様N様宅に5度目の訪問です。

香典返しの送り先の名簿を頂くことと

名簿の最終チェックのお手伝いをさせていただきました。

先日もお話しましたが、

お悲しみの中、ご家族は大変お疲れのご様子、

こんな時は、物売りだけでなく、

可能な限り、お客様のサポートをさせていただきます。

なんとか、名簿もお預かりし、

明日から、配送と、配達です。(碧南市は当店で

無料配達。)



さて、N様には、前回ご訪問の時に、

お客様用の敷き布団の御依頼がありましたので

見ていただく為、

本日、何点かお持ちしました。

選んでいただいたのがコチラ、


マニフレックス イタリアンふとんⅡ」





和敷き布団に近いマニフレックスの決定版、

軽くて、持ち運びが楽なんですね。

実際、お持ちいただいて確認いただきました。


「これなら、押し入れに入れるのも楽だわ。」


素材は、もちろん高反発、


マニフレックスの特徴はそのままです。


本日も、有難うございました。