高浜市からチラシをご覧になって。(6・20)

新聞折り込みの費用対効果が近年薄れている中

今年は、夏の注目商品をアピールしようと

例年になく、毎月チラシを入れています。

当店をあまり知らない地域にアピールしようと

今月のチラシは、いつもとエリアを変えて

高浜市全域に折り込みました。


本日、足もとの悪い中

高浜市、吉浜地区の新規のお客様がご来店。

折り込みチラシの、羽毛布団の下取りと

羊毛敷き布団の特価に興味をもたれていただいた様です。

今回のセール企画は、要らなくなった布団の処分企画でもあります。

梅雨時、蒸し暑くなってくると、

寝具の入れ替えで、押し入れを片付けようと思うのが主婦の様です。


「とにかく、押し入れを片付けたいの。新しいの買うからね。」

「はい、そのための今回の企画ですから。

もちろんです。

配達時に、引き取らせていただきますね。」


羽毛布団は、ロマンス小杉のお値打ち品を2枚、

敷き布団は、お試し寝をして頂き

マニフレックス メッシュウイング 日本限定3つ折りタイプ」

をお買い上げくださいました。

「このマット、背筋が伸びてホント気持ちいいわね。」

もともと、お客様用として敷布団はお考えのようでしたが。。


「このマット、私が使うわ。」


有難うございます。


その後、娘さん用に枕もお買い上げくださいました。



女性人気ナンバーワンのこの枕はこちら



マニフレックスピローグランデ」

大きくて、ふわふわ

ふうわふわだけど、高反発

ちゃーんと、睡眠に最も大事な頸椎を

支えあげてくれるんですね。


試し寝したら分ります、

仰向け寝で両肩を乗せて使うのもこの枕の特徴です。



本日も有難うございました。