お久しぶり市内M様ご来店!(6・24)

お久しぶりです!

碧南市M様、お元気そうです。

何よりです。

M様の亡くなられたご主人様は、私の父の同級生、

息子さんは、私の消防団時代の同志で、

なんと今年度、同じくして副区長をしています。


そんななかM様、麻の掛け布団を2枚、敷き布団を1枚、

お買い上げいただきました。

今年は、節電の夏、

天然繊維の麻がM様の睡眠を快適にすること

間違いなしでしょう!

レジでのお会計の後、

敷き布団のお話に、

「今使ってる敷き布団がへたってきて、

少し腰が痛いの。」

なるほど。

「じゃあ。今お使いの敷き布団の上に、このマットを

重ねて使ってみませんか?

ちょっと、試しに寝てみましょうか。」


「気持ちいいわね。何これ?」


M様の腰を静かにホールドした、気持ちいい敷きマットがコチラ。


マニフレックススーパーレイEX」



今お使いの敷き布団の上に乗せるだけで

マニフレックスの高反発でラグジュアリーな

気持よさを味わえる、女性に優しいマットです。



M様、とてもご満足なご様子。

「せめて、睡眠ぐらいは楽しまなくっちゃね。」


有難うございます。


カバーを掛けてお持ち帰りです。


本日も有難うございました。。