マニフレックスはコストパフォーマンスが高い!(6・26)

碧南市N様がご来店!

「主人がこれ買ってこいって言うんだけど。

見せてもらえないかしら。」


お届けしたDMの「マニフレックス」でした。

「主人は、前からこのマットが気になってたらしいのね。

朝起きるとに神経痛や腰が痛くて、少しでも楽になるかしら?」


「絶対とは言えませんが、愛用者さんからの沢山のお喜びのお声は

頂いています。ご主人さんの体型からお選びしますと

マニフレックスの中ではコレだと思いますよ。」



予算があるとのことで、

コストパフォーマンスが売りのこの「メッシュウイング」を

お買い上げいただきました。





「たぶん、この硬さは主人の好みだと思うの、

あまり、合わないようなら交換してくれる?」


「まず、大丈夫だと思いますよ。

その時は、考えますよ。使用後の感想、聞きに行きますね。」

N様は当店から500メートルほどしか離れていない

ご近所さんです。


少しでも、N様のご主人さんの朝のスタートが楽になるように。

マニフレックス」ちゃん、頑張ってくれよな。