いとこのTちゃんご出産おめでとう!(6・28)

知立市のいとこのTちゃんに、待望の第一子誕生。

今日午後、叔母さんが、

Tちゃんが赤ちゃんとの添い寝するための、

セミダブルの敷き布団をお求めにご来店です。

本日は定休日でしたが、

朝、電話をもらったので

待機していました。


産後お母さんは、、

赤ちゃんの夜泣き、

そして、授乳による睡眠不足などで、

腰痛などが起こりやすいのです。(無理な寝姿勢。)


睡眠不足は仕方ないけど

短時間快眠、(赤ちゃんの睡眠も)

腰痛防止などは

この敷布団でしっかりケア-できます!

マニフレックスメッシュウイング3つ折りタイプ」





日本限定の床敷き用マットです。

側地に「エアーサンキュレーションメッシュ」を採用。

さわやかで通気のいいマットに仕上げてあり、

汗かきの赤ちゃんにも優しい素材です。

また、高反発素材「エリオセル」がしっかり身体を支えあげ

理想の寝姿勢をつくりあげ、

お母さんと赤ちゃんの眠りをサポートします。


Tちゃん、がんばって、お母さんしてくださいね。

応援しています。


Kinuya ファミリーより