もう待ったなしです!「接触冷感パット&不要なお布団処分セール」最終セール(7・14)

本日折り込みチラシで、

接触冷感パット再々入荷&不要なお布団処分セール」開催です!

月末までの限定です、宜しくお願いします。



このセールはお題の様に

この夏大人気の、

ヒンヤリお休み接触冷感敷きパットの再々入荷のご案内と、


マニフレックス等の敷き布団お買い上げで

不要な寝具3枚まで無料処分します、



が主な内容です。


本日、相変わらず「冷感敷きパット」のご指名も多い中、


碧南市K様には「マニフレックスD・Dウイング」ダブルサイズを



安城市U様には、まるで宙に浮いている様、

「西川リビング快圧空間敷き布団」シングルサイズを

お買い上げいただきました。





特にK様は、今お使いの羊毛敷き布団が5年ほどしか使えなかったことで、

長く使えるものを、と言うご要望でした。


チラシの敷布団を見にみえたのでしたが、


長期保証(10年)が付いているマニフレックス

選ばれたのでした。


「布団なのに保証付き?何それ?」

K様には、大変喜んでいただきました。


「10年以上使えて73,500円、考えたら安いよね。

保証も付いてるのよね。安心だわ。」


確かにそう思いますね。

365日毎日お世話になる敷き布団、

そして、何より腰や肩にとても優しい「マニフレックス」を

選ばれたこと、間違いないと思います。


本日も、有難うございました。