マニフレックスで寝たら、腰の調子がすこぶる良いと、知立市K様!(7・15)

今日も暑かったですね!

ホント、日本の夏はこれからなのに

体が持ちませーん!

皆さん、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね。


さて、今日も暑い中、問屋さんの協力を頂き、

7月21日(木)、

マニフレックス体験ショールーム

マニフレックス碧南店」オープンに向け、

最終準備をしてきました。


何しろ、マニフレックスだけのショールーム

シンプルで分かりやすい売り場になりました。

他のものくれと言われても、

マニフレックス以外はありません。

あしからず。。

ただ、マニフレックスファンの人はもちろん

初心者の方にもわかりやすい

そして、完璧なラインアップが出来たので、

お楽しみに!

冷やかしも大歓迎です!


また、オープン来店記念粗品として、

マニフレックス」に試し寝をするだけで、

先着50名様に「ひんやりマフラー」をプレゼントいたします。

なお、駐車場はダイヤカメラ様北、 

無料駐車場をご利用ください。

宜しくお願いします。



最後に、このブログを読んでくださる方に、

7月21日(木)オープンに先駆けてお得情報を教えちゃいますね。


マニフレックスのB各品をお値打ち価格で限定で販売します!

展示品で汚れのあるもの、

型落ちの品など

使用するのには全く問題のない「マニフレックス」です。


メーカー協賛ですので、お早目に!



さて、本日以前「マニフレックスメッシュウイング」を

買っていただいた知立市K様がご来店。

「きぬやさん!有難うね。この敷き布団本当にいいね!

調子が悪かった私の腰、なんか直っちゃったわ。」

K様は女性でトラックの運転手、

腰がお悩みの奥様でした。



こんな、お客様の一言、一言が、

一歩前に出られる私の原動力です。

お客様に感謝される。

商人冥利に尽きる一瞬です。


お客様の求めていることに

お金をかけず答えてあげらえれた

この「マニフレックス」は、

私にとって、最高の相棒です!