本日より、ギフトの包装、発送始めます。(7.17)

本日より、

たまっているギフトの包装、発送開始です。




来週には、「マニフレックス碧南」ショールームオープン

控えていますので、残業、残業がしばらく続きます。。。





本日、朝一番に高浜市にお住まいのA様がご来店。

「綿わた入りの敷き布団を買い換えたいの。」

その敷き布団を処分してほしいと、持ってみえたんです。


なんと、20年使っていたと言うんです。


「さすがに、腰が痛くって、羊毛敷き布団ってどれですか?」


当店のチラシから色々ご紹介して、

試し寝をして頂きました。

「うーん?よくわかんないわ。」

たまに、あります。(笑)

当店一押しの「マニフレックス」も試していただいたんですが。。。


「もう!やっぱり。めん綿入りの敷き布団にするわ。


それぞれ特徴があっていいんだけど。。


私の体には、めん綿がいいと思うの。」


手作り上綿入り敷き布団をお買い上げいただきました。



当店では、そのかたの体型、体重などによって


貴方に合った敷き布団をお勧めはしていますが、


睡眠は主観的なもの、

お客様のフィーリングも大切です、


上から目線の接客だけは気をつけています。


それこそ、押し売りになってしまいますから。


本日も、有難うございました。