小、中学生姉妹の枕。(7・18)

娘さん2人を連れてご来店の新規のお客様、碧南市K様。

店頭のパジャマがきっかけで、

お子さんの睡眠の話に

「うちの子、睡眠が不規則で困っちゃうの、特に中2のお姉ちゃんが酷いの

テスト勉強が下手で、毎回、テスト当日が眠たくてしょうがないって

せっかく勉強しても、当日力を発揮できない、っていうか。

睡眠って難しいよね?」

なるほど。

あるあるです!


「最近は、過度なストレスから寝たい時に寝られない子供たちが

増えているのも事実、

また、テストが近くなるにつれ、寝られなくなることも。。

その子の性格にも左右されることが多いそうですが、

睡眠環境をととのえてあげるのも良いんじゃないですか?」




「そう下の娘が、きぬやさんの前を通るたびに<まくら・まくら>と

叫ぶので、二人の娘の枕でも変えてあげようかな。」、とK様。

<当店、店頭には「まくら」の旗がいっぱいです>



そして私が、二人の娘さんに選んだ枕がコチラ。

マニフレックスレディースピロー」


2人の娘さんに試し寝してもらいました。

「小4の妹さんが一言、気持ちいいー。。」

ハートの形が可愛い「マニフレックスレディースピロー」、

とにかく気持ちいいんですね。

例えて言うと、女の子ならクマの人形で癒されて寝ていたことありますよね。

そんな感じかな。

女の子は、気持ちいい!に癒されます。


また、この素材のフィット感は成長期の頸椎を保護します。

かなり低めの枕なので、

子供さんにジャストフィットですね。

横寝も、枕のサイドが持ち上がっているので楽々です。


ピンクとグリーンのお揃いでお買い上げです。


この枕で、良く寝られるといいね!

「うん!」


本日も、有難うございました。