安城市から「フリーペーパー咲楽<さくら>8月号」をご覧になって。(8・5)

安城市から「フリーペーパー咲楽<さくら>8月号」をご覧になって

新規のお客様Fファミリー様がご来店。

ほんと、嬉しく思います。

Fファミリー様は道に迷ったらしく、偶然見つけた

「きぬやイベントホール」にご来店されたのでした。

お話をお聞きすると、ショールームがご希望のようでしたので

すぐに、きぬや「マニフレックス碧南ショールーム」

ご案内しました。

ご夫婦と、お子様お2人の「マニフレックス」をお考えの様です。

特にご主人様が、今の睡眠環境が不満のようでした。


「10年ぐらい使ってる今の敷き布団が痛くて、敷き布団って

何年使えるのかな。」とご主人様。

「10年なら、そろそろへたりがきてもいいころですね。」

「敷き布団って一生使えるものだと思ってたわ?」奥様。

なるほど。。

ふとんは、買い替え時がホント分からないんですね。

形は無くなりませんし、電化製品みたいに故障もない。

なんとか、使えちゃうんですね。

ただ、睡眠に変調をきたした時は、「ちょっと待てよ?」と

寝具の見直しを考えてみるのもいいですね。


結婚後10年が目安です。

ご主人様は、働き盛り、仕事がハードになってくる頃です。

奥様は、子育ても一服、疲れも出始め、代謝も落ちて身体が変化する頃です。

そんな大事な時に疲れ切った寝具で身体は休めません。

これは、私自身の経験からも断言できます。

30代、40代も疲れています。

転ばぬ先の杖ではないですが、人生の後半に向けて、

寝具を真剣に考えてみませんか。

次の、ステップアップの為に!



F様、ご家族で、ゴロゴロ試し寝です。

良い睡眠が出来そうな寝具に出会った時の

その笑顔ときたら、半端ないですね。

「どうしても、今使ってる寝具が当たり前だと思っちゃうのね。

こんな、気持ちいい寝具に出会うと何やってたの!て感じ。」奥様。


正直、高級品で良い品はこの世に五万とあります、

この「マニフレックス」なら家族みんなが幸せになれます。

家族みんなが、朝から笑顔。良いと思いませんか?


ちなみに、Fファミリー様の「マニフレックス」はこちら

ご主人様は「マニフレックスD・Dウイング」

奥様は、アウトレット「マニフレックスシーザース ウイング」

お子様2人は「マニフレクスベネチア ウイング」

全て日本限定の3つ折りタイプです。

高反発が気持ちいい、

マニフレックスの定番です。






終始笑顔のご家族でした。

そして、楽しく商いをさせていただきました。


本日も、有難うございました。

明日も、宜しくお願いします。

                 
マニフレックス 碧南ショールーム
         
                           bykinuya