安城市市民会館での講演会(8・6)

本日、「水素水」と「ケイ素」の講演会が

安城市の市民会館でありました。

「水素水」と「ケイ素」は

去年の夏から当店で取り扱っています。

特に「水素水」はサーバーを店内に設置して

お客様に無料で飲んでいただいています。



「水素水」は活性酸素の除去と一口に言えますが、

「ケイ素」は少し奥が深い、

今日は、特に「ケイ素」についてより知りたく、参加しました。


人間の体は「ケイ素」無くして語れないものらしく、

加齢などで減少、減少による免疫力低下が最大の問題だそうです。

血管内や、腸内の掃除をしてくれるこの「ケイ素」、

なんか、身体には良さそうですね。


この秋から少しこの「ケイ素」について、

お客様に伝えていこうと思います。

宜しくお願いします。


さて、講演会のさなか、携帯にお客様からお電話が、

「今から、お店にお邪魔していいかな。」

お得意様、安城市F様ご夫婦からで、

当店で、午後4時半に待ち合わせをさせていただきました。


マニフレックスはどれ?」ご主人様。

以前に、娘さんにマニフレックスを買っていただいたのでした。


嬉しいです!リピートです。


ご主人様のマニフレックスだそうです。


極度の腰痛持ちのご主人様が選んだのがこちら、


マニフレックス フラッグ FX」



ベット対応のお客様には一押しのこのモデル、

マニフレックスでは高級モデルの逸品で、

少し体重のある方には抜群の反発力を発揮します。

分厚い中芯エリオセルがしっかり身体を支えあげ、

それでいて、肌に当たる表裏には、

マインドフォームエリオセルを使用で、とてもラグジュアリー、

ほんと、気持ちいいんです。

「気持ちいいね。今までにない感覚。良さそうだね。」


奥様の枕、「マニフレックス ピローグランデ」と一緒に



お持ち帰りです。


本日も、有難うございました。

明日も、宜しくお願いします!


      
         「マニフレックス碧南ショールーム
                 

                  by kinuya