半田市よりTファミリー様、来店!(8・7)

本日は、2件のマニフレックスのお買い上げがありました。

午後から、半田市Tファミリー様がご来店、

娘さんの「枕」を作ってほしいと言うご依頼で、

まずは、「オーダー枕」を測定からお作りしました。




「仕事でパソコンを一日中使ってるの、肩こりが酷いの。テレビでも

よく、オーダー枕とか話題になってるよね。

自分用の枕作ってみようかと思って、少しは楽になるかな?」と娘さん。

「枕は作れますが、肩こりや首コリ、疲れもあるようなので

敷布団の見直しもされたらどうですか?」

「パソコンを仕事にされている方は、ストレートネックになる方も多く

枕と敷き布団の相性がとても大事ですよ。」とお伝えしました。


彼女の体型はとても細く、体重も軽い、

腰のくびれがとても深く、とても仰向けで寝られる体型ではないと

判断できました。

「確かに横向き寝が多いと思う。」と彼女。

この体型では、自然にそうなってしまいますね。

因みに彼女の今お使いの敷き寝具は、

ベッドマットの上に5年以上お使いの、めん綿敷きふとん、

彼女の体型には、少し辛いようです。


マニフレックス」をお勧めしました。

彼女にピッタリの「マニフレックス」はコチラ、

今お使いのベットマットを利用して、

マニフレックスの極上の眠りを体感できる

マニフレックス オーバーレイEX」




ベットマットに上置き出来るベットパットモデルです。

今お使いのベットマットをそのままに

マニフレックス、マインドフォームのラグジュアリー感を楽しめる

女性に人気のマニフレックスです。


その独特の高反発マインドフォームのホールド感が

静かに彼女の頸椎と腰を包み込み、

何とも言えない気持よさです。


彼女の寝環境にあわせて、ご提案いたしました。

このソフトな感触を気に入ってくださり、

結局枕は、女性に人気の「マニフレックス レディースピロー」

に決めていただきました。




彼女の様な体型は枕が低くなるのが定番で、

マニフレックスマットと、とても相性がいいこの枕です。

少しでも、彼女の肩こり首コリが楽になるように

また、使用感、経過を教えてくださいね。


また、夕方には碧南市S様がご来店、

めん綿の敷き布団の打ち直しのご依頼がありました。

お話をお聞きしていると、

マニフレックス」の10年保証がとても気になったご様子。

息子さんの敷き布団に

マニフレックスメッシュウイング」を

ご購入いただきました。



「めん綿の敷き布団は、4.5年で打ち直ししなきゃならないんで

この保証はすごいわね。マニフレックスにするわ。お値打ちだしね。」


有難うございます。


「最近、息子が寝られない、とか言ってたしこの硬さは息子好みだと思うの。

仕事もがんばってもらわなきゃならないんで。睡眠って大事だしね。」


息子さんは25歳、

息子さんを思う母の気持ち、ホントわかります。

私も18歳の娘がいますんで。。


本日も、有難うございました。

明日も、宜しくお願いします。

         

マニフレックス碧南ショールーム
              
                      by kinuya