安城市から「フリーペーパー咲楽<さくら>8月号」をご覧になって。(8・8)

本日の夕方、運転中、私の携帯に電話が、

「今、ショールームの前に居るんですが。」

お客様からのお電話だった。

本店に帰っていたので、急いでショールームへ、

「お待たせしました。」

お若いカップルだった。

「フリーペーパー咲楽<さくら>8月号」を

ご覧になり、安城市からのご来店です。



「実は、僕はマニフレックス・スポーツモデルを使ってるんです。

結婚するので、彼女のマットをマニフレックスにしたいと思って。」


リピーターさんです!

彼はマニフレックスの愛用者、

シングルベットをならべてお休みになられるご予定だそうです。

後は、とにかく試し寝です。


選択肢は、マニフレックス モデル246

     マニ・スポーツ

     マニオリンピア

     新商品のマニフレックス エアー・メッシュ

     です。


難しいことはちっともありません。

彼のお勧めだから。

彼女に選んでいただいたのがコチラ、


マニフレックス モデル246」










マニフレックスのスタンダードモデル、

「そんなにこだわらないんでコレでいいわ。」と彼女。

腰痛持ちの彼の「マニ・スポーツ」に高さを合わせるのも

目的の一つでした。


本日、車でお持ち帰りです。

遠方よりお越しいただき有難うございました。


お幸せに!


本日も、有難うございました。

明日も、宜しくお願いします。

マニフレックス碧南ショールーム
              

                        bykinuya