安城市よりフリーペーパー「咲楽サクラ」をご覧になって(8・21)

バケツをひっくり返したような雨、

午前中は、さすがに暇な感じでした。


お盆から、休みなく働いたんで、

ここはと、一服。

奥さんと24時間TVを見ていると

疲れもあってか、2人して爆睡しちゃったんですね。


「携帯なってるよ!」

妻が私の携帯の着信音に気付いたんです。

「ハッ!」っと私

すると、見慣れぬナンバーです。

マニフレックス碧南ショールームの前にいるんですけど。」


お、お、お客様です。


急いで、ショールームへ。


お子さん連れの若いご夫婦でした。

フリーペーパー「咲楽サクラ西三河版8月号」を

ご覧になって、

愛知県安城市からご来店です。


最近とても安城市からのお客様が多いんですね!

有難いことです。


マットレスが欲しいんですけど。」

ご主人さん用だそうです。


現在は結婚時に買われたテンピュールマットでお休みのご様子、

「夏は蒸し暑いし、冬は寒いし。」

お2人のご感想です。


因みに「マニフレックス」は高反発。

   「テンピュール」は低反発。


対照的な素材です。


当店がお勧めする「マニフレックス」は

高反発のメディカルマット、

「腰痛」、「肩こり」、「疲労回復」など

睡眠時にお悩みのサポートを目的とします。


高反発エリオセルウレタンフォームの中材の

身体を支えあげる感じが、

とっても気持ちいいんですね。


寝具には珍しい「保証」付き

最長で12年の保証も人気の一つです。


マニフレックス メッシュウイング 日本限定3つ折りタイプ」

をお買い上げです。

下記の写真はマニフレックスが膨らんでいく様子です。

真空パックマットレスならではの反発力です。



とても、明るいご夫婦でした。


30代、40代のご夫婦大歓迎です。

疲れてる年代です。

コストパフォーマンス抜群の

貴方に合った「マニフレックス」を

マニフレックス碧南ショールーム」で

見つけてくださいね!




本日も、有難うございました。


明日も、宜しくお願いします!




   by kinuya