今月、1台目のマニフレックスは?(9・3)

今月、最初のマニフレックスは、

「イタリアンふとんⅡ」でした。




息子がお世話になってる近所の理容店「とこしん」さんに

お買い上げいただきました。


「うちの犬が、主人のふとんでおしっこして、敷き布団が

欲しいの。値打ちなものない?」


私は「とこしん」さんのご主人さんが腰痛だということを

前から知ってます。

理容師さんですから、あるあるです。


そして、やっぱりそこは、「マニフレックス」ですよね。


この「イタリアンふとんⅡ」は、

日本限定の和敷きふとんタイプ、

軽量で、

高反発の中芯を

ソフトな高反発素材で巻いた3層構造です。

腰に優しいリーズナブルなマニフレックスです。


そして、「とこしん」さんの睡眠ライフには

ここもポイント!

敷き布団の側生地がジッパーで取り外しがきき、

丸洗いが可能なんです。

ワンちゃんへのおしっこ対策が出来ますね。



本日も有難うございました。

明日も宜しくお願い致します。



     マニフレックス碧南
         by Kinuya