台風の中、地区対抗ふれあいスポーツ大会!(9・4)

台風のなか、碧南市、新川地区9分団対抗の

ふれあいスポーツ大会が行われました。(体育館ですが。)

スティック

大縄跳び

ミニソフトバレー

3種目で争います。


我がチームの皆さん、老体に鞭をうち、

その練習の成果が結果として出ました!

よく頑張りました。

総合2位です。

皆さんお疲れさまでした。


喜びもつかの間、

表彰式が始まる前、

私の携帯に電話が

マニフレックスショールームにいるんですけど。」

お客様からの電話でした。

台風の中、有難いことです。

表彰式もそっちのけで、急いでショールームへ、

若いお母さんと、かわいいお子さん2人のお客様でした。


「3つ折りタイプが欲しいんですけど。」

お母さん用だそうです。

あんかけスパ「からめてい」に置いてもらった

当店のオープンチラシをご覧になって、

安城市東端町からのご来店でした。


「背中のコリが酷くて、朝がホント辛いの。

マニフレックスでなんとかなるかなぁ。

農作業の手伝いをしていて、中腰の姿勢が多いせいかしら。

それとも内臓でも悪いのかなぁ。」

ご心配の様です。

「内臓かどうかは解かりませんが。コリによるものであれば

なんとかなるかもしれませんね。試してみましょうか?」


試し寝をして頂きました。


「気持ちいいですね。背筋が伸びて。

敷き布団ひとつで、こんなに違うんですね。

今寝てる敷き布団とは、雲泥の違い、

知らないって損ですね。。」

今回、購入いただいたのがコチラ、

マニフレックスメッシュウイング3つ折りタイプ」




フローリング、畳寝用の一番人気で、

高反発エリオセルの決定版の「マニフレックス」です。

コリの解消には、最強モデルです。


女性でも、楽々真空ロールパックでお持ち帰りです。

遠方より有難うございました。


さて、午後から、またまた「マニフレックス」のお客様

碧南市道場山町、S様の奥様のご来店です。


ダブルベット25年物からの買い換えです。

スプリングベットマットの廃棄処分に悩みながら

ずるずる25年、ご相談にみえたんです。


S様には、シングルベットのご提案をさせていただきました。


「スペースの問題があるのならダブルかもしれませんか、

快眠には別々に寝ることも大事ですよ。

シングル2台くっつけてもいいですし。

とにかく、快眠には、お2人が自由に寝返りが出来る

スペースが欲しいですね。」


「なるほど、シングルサイズか・・

お父さん寂しがるかしら?(笑)。。そうね。

ダブルベット処分してくれる?」


了解です。



数ある「マニフレックス」からS様に選んでいただいたのが

こちら、


マニフレックス フラッグ FX」と


マニフレックス すのこベット マニ・ボディ T-3」


また、枕もご購入いただきました。

マニフレックス バイオシェイプピロー」




秋には、羽毛布団のご購入もお約束いただきました。


シングルサイズ2セット、

今週水曜日の夜、納品で、

ダブルサイズのベットフレーム、マットのお引き取り

予定です。


本日も有難うございました。

明日も宜しくお願いします。


  マニフレックス碧南 
     by Kinuya