豊川のふとん屋さんにお邪魔しました!(9・14)

2〜3日、夏バテか少し体調を崩してまして、

久しぶりのブログです。


今日は、昼から研修です。


豊川市の同志「たなかや」さんの店舗見学&勉強会です。

同店は、私の大好きな「マニフレックス」を扱うお店で、

是非お邪魔したいお店の一つでした。





当店とは違ってとてもきれい

改装もされたばかりだとか。。

うらやましい限りです。

誠実そうな奥様と良い感じのご夫婦でした。



豊川と言えば、

豊川稲荷」ですね。

皆で商売繁盛、参拝してきました。


懇親会も、賑やかに

売り出し中の「味噌カツ稲荷」もいただき

しかも、名物女将のうんちく付きで、

より有難く頂けました。


本日も、有難うございました。



    マニフレックス碧南ショールーム
       by Kinuya