超人気のタオル!エアかおる(9・15)

昨年からヒットし続けている

超吸水タオル「エアかおる」


ほんと、使い心地が良いんですね。

普段使い、ギフト

リピートの多さが、

このタオルの品質を物語ってます。

この夏、大手百貨店高島屋で、

空前の売り上げを達成したとか?


碧南市I様に法要の引き出物として

お使いいただきました。

スポーツタオル

フェースタオル

ハンドタオルのセットです。



以前、I様の御親戚に、この「エアかおる」を

法要に使っていただいたことがありました。

その法要に出席したI様が

当家の法要にも使いたいとの

ご指名です。

もらってうれしいギフト品。

実は、なかなかないんですね。


明日、市内の法要会館にお届けです。


本日も、有難うございました。

明日も、宜しくお願い致します。


 マニフレックス碧南 
 by Kinuya