ちょっと久しぶりのバイオラバー(9・16)

碧南市Tさんは「バイオラバー」愛用者。

本日、「バイオラバーエアロドームベルト」を

お買い上げいただきました。



以前から数本お買い上げいただいてるTさん。

「年中してるから、マジックテープのつきが悪くなってきてるし

家族に使わしてるから、何本あってもいいのよ。

少しお値打ちにしてくれる?」

寒くなってくると、特にこのベルトは手放せないと言うTさん、

冬に向けての準備だそうです。

何時も有難うございます。


さて、今日、車での配達中、携帯に電話が

ショールームに来てるんだけど。」

お客さまでした。

最近このパターンが実に多くなりました。

急いでショールームへ。



遠路岡崎からご来店。若いカップルでした。


「以前東急ハンズマニフレックスをみて、

D・Dウイングを店員さんに

勧められたんです。

実はメッシュウイングと迷ってるんです。

今日は、咲楽<さくら>を見てきました!」


最近、フリーペーパーをご覧になって

遠方からお越しの方が増えています。

遠くは、豊田市

安城市高浜市刈谷市西尾市など。


そして、今までの当店のお客様と違った

比較的お若いご夫婦や、

OLさん、

独身男性などが目立ちます。



マニフレックス碧南ショールーム」をオープンして以来

睡眠は年に関係なく

大事だなあと、ホント感じます。


比較的安価な「マニフレックス」。

そのコストパフォーマンスの高さも、

人気の秘密なんですね。


まずはご主人さん用に

マニフレックス D・Dウイング」シングルサイズを

お買い上げいただきました。




実はこの「D・Dウイング」、ただ今欠品中なんですが、

奥の手をつかって、なんとかご用意できました。

(Hさん、ありがとう。)


本日、午後7時、岡崎市のご自宅へ

配達させていただきました。


うつぶせ寝が好きだというご主人さん、

この「マニフレックスD・Dウイング」の

ソフトな面を使って寝てみてください。

極上のうつぶせ寝が体験できますよ。

まさによだれモノ。。

もちろん、仰向き寝もバッチリです!


そうそう、今度は「まくら」ですね。

宜しくお願い致します。

枕はホント大事ですから。。


本日は、有難うございました。

明日も、宜しくお願いします。



 マニフレックス碧南
 by Kinuya