「マニフレックスD・Dウイング」は女性に人気です。!(9・26)

マニフレックスD・Dウイング」は女性に人気のモデル。

その芯材の高反発フォームが

比較的ソフトだからです。

とはいっても、腰や身体をしっかり支えあげてくれる感じは

他のモデルとは変わりません。

とにかく気持ちいいんですね。

試し寝した瞬間に、皆さん笑顔になられます。

そして、女性独特の体調の変化に対応できるように

ソフトとレギュラーの硬さを選べる

リバーシブルタイプになっています。

嬉しいですね!


本日、碧南市H様ご来店です。

「お手紙のベットマットはどれ?

お値打ちだし、どれ?」


試し寝をして頂きました。


「今使ってるベットマット処分してくれるんでしょ。

3つ折りタイプが載ってたけど、

ベットマットの代わりになるかしら?」

「今お使いのベットの高さは何センチくらいですか?」

「測ってきたのね。ベッドの高さは低め、

マットの厚みは17センチ、

今度は、それよりちょっと低めが良いと思って、

このマニフレックスだとどうかしら?」

「このマットの厚みは11cm、

冬は暖かい敷き布団を敷かれてますよね、

それが3〜4センチ。

ベットのフレームの高さもありますが、

少し低くはなりそうですね。」

「予算より少し高くなったけど、

寝るのは毎日だからね。

色々寝てみたけどこれにするわ。」

マニフレックスD・Dウイング3つ折りモデル」




やはり女性には、

この「マニフレックス」が人気ですね。


配達時に引き取ってきたベッドマットです。



腰の部分のスプリングがかなり凹んでいました。

コレでは年配のH様には辛いと思います。


なんと、40年のご使用だそうです。

「捨てられないから、買い換えられなかったの。

もう何年も前からそう思っていたのにね。

悪いわね、処分大変でしょ。」


本日も、有難うございました。


ただ今、まだ間に合う!

羽毛布団クリーニングびっくり価格で受付中です。


お問い合わせください。

きぬや 0120−41−0982まで。