チラシをご覧になって、高浜市K夫妻ご来店。(11・4)

新規のお客様、高浜市K夫妻ご来店です。

年の頃は私と同じ40代、3人のお子さんがみえるそうです。

この世代、子供たちにもお金がかかり、

お金の使い道も正直慎重になります。

結婚時に揃えた生活用品なども

悪くなって、買い換えたり。。

その中で、故障しにくい寝具は

一番後回しになることが多く、

結果、体調を崩す方も多いんです。

ストレスの多いこの世代のお父さん、

体調に不安を感じはじめるのもこのころです。

将来やってくる身体の大きな変化に対処すべく

良質な睡眠を得るため、寝具も早めの対応をお願いします。


「それほど腰痛とかに困ってる訳じゃないけど、

敷き布団がぺちゃんこになってきて、買い替え時かな。」

チラシの「マニフレックス」が気になった様です。

「私は、どんな寝具でも寝れちゃうけどね。」と奥さん。


マニフレックスに関心を持つ方は、

比較的男性が多いのも特徴、

いい睡眠を取りたいんだけど、あまりお金をかけてもなぁ。

そんなハートを鷲づかみにしているのでしょう。

寝具購入の場合男性陣は、ほとんど奥様と同伴です。

申し訳ないと思うのか、

欲しいのになかなか奥さん言えない

そんな姿を接客中によく見ます。

実に、ほほ笑えましいものです。

解かります、私もそうですから(笑)。


マニフレックス」で良質な睡眠をとって、良い仕事!

そして、家族を幸せにしましょう!


ご主人さん用に購入いただいたのがこちら、

マニフレックスシーザースウイング3つ折りタイプ」

人気商品「マニフレックスメッシュウイング」の

側地がニットになっている準定番スタンダードモデルです。

世界特許芯材のエリオセルが

優しく腰をサポートいたします。


ダブルサイズでお持ち帰りです。



本日も、有難うございました。

明日も、宜しくお願いします。


マニフレックス碧南ショールームはコチラ!
by Kinuya