中部圏マニフレックス販売店、青木選手応援に行きました。(11・3)

昨日、クライマックスファイナルステージ初戦を

見に行きました。

一昨日の事、「明日のヤクルト戦、行く?」、と

名古屋のマニフレックス仕入先から電話が、

フラグスポートからチケットが回ってきた様でした。

「フラッグスポート」とは、青木選手がアドバイザリー契約をしてる

東京青山のマニフレックス日本総代理店。

私は10月のストレスから解放されたばかりだったので、

即答でした。

中部圏の販売店と東京青山フラグスポートの社員さん含め

20名ほどで名古屋ドーム緊急集合、

マニフレックスの横断幕を掲げて、青木選手の応援です!



・上の写真の横断幕・

試合はドラゴンズが、らしく勝ちましたが。

青木選手は2本のヒット、さすがです。

試合前の練習中に、ファンに答えて、

ネット越しにサインをしてる青木選手がいました。

ちょー優しい。かっこよかったです。


さて、本日朝一番に、商店街の元自転車屋さんのOさん、

嫁いだ娘さんとご来店です。

娘さんには当店でご結婚時、寝具を購入いただいてます。

ホント、お久しぶりです。


「今朝のチラシを見たんだけど、

息子の敷き布団が欲しいんだけど。

息子、体重80キロなんだわね。

しっかりしていて、

日に干さなくていいのある?

息子の敷き布団重いし、日に干す時大変だから。

たしか、マットレスみたいな敷き布団あるよね?

どうかな?」

なるほど。

マニフレックスをお勧めしました。

本人さんがいないので、

取り合えず、娘さんに試し寝をしてもらいました。

「硬さがいろいろあるのね、迷うわ。」

「彼の体重からは「メッシュウイング」だと思うんですが。」

「でも、コレがいいわ、これ、両面使えるでしょ。

好みで使えるから。これにしとくわ!」

選んでいただいたのがコチラ。

マニフレックス D・Dウイング3つ折りタイプ」




3つに折れて、ハンドが付います。

軽くて持ち運びも楽、

中材の特許素材エリオセルの通気は半端じゃありません。

天日干しの必要は殆どありません。

屏風状にたてかけて、風邪通し、するだけでOK。

そして、両面固さの違うこのモデルは、

好みによる使い分けが出来ます。

そして、なんといっても耐久保証が10年も!



明日まで、お預かりです。


青木選手の応援に行ったら「マニフレックス」が

売れました。


本日も、有難うございました。

明日も、宜しくお願い致します。



マニフレックス碧南ショールームご利用ください。
by Kinuya