刈谷市N様宅に、ご訪問。

本日、当店定休日、

朝一番に、お得意様、刈谷市N様からお電話が。

「主人が手首の骨を折って、

ベッドにしたいんだけど、なにかパンフレット持ってきてくれる?」

夕方にお邪魔することに。

6時頃N様宅へ、

「私もベッドにしたいから、シングルとセミダブルで

お願しようかしら。主人は今週手術、

お任せすると言ってたから、

なにか予算内で考えてくれる?」

了解しました。

足腰の弱い奥さまのことも考え、

以下の組み合わせになりました。


ベッドフレームは、「西川リビングすのこベッド」

高さ2段階調節可能で、足の悪い奥さまには

立ち上がるのに、とても楽な高さです。


マットは、「マニフレックス エア・メッシュ」

固さは、スタンダード、

メッシュ素材の側生地がより通気を促し、

なにより

寝返りが打ちにくい怪我のご主人様のサポートには、

とても良い固さだと思います。

5日(土)に納品です。

本日も、有難うございました。

明日も、宜しくお願い致します。


なお、3日(祝)から

「秋の節電セール第3弾」スタートです。

碧南市はもちろん、

高浜市安城市刈谷市、一部に

3日(祝)、中日新聞朝刊に折り込みチラシが入ります。



マニフレックス碧南ショールームがんばってます!
by Kinuya