雑記(11・9)

碧南市須磨地区衣浦臨海工業地帯には、

トヨタ自動車中部電力トヨタ自動織機などなど、

大手メーカーが目白押し、

その中で最近ちょくちょく仕事依頼をして頂く、

「日本コンスターチ」という会社があるんです。

今日も納品に行って来たんですが、

その時の資材部の事務の女の子との会話です。

納品書と一緒にお渡しした

当店の「マニフレックス」のチラシを彼女がじーっと見てたんです。

「どうかしました?」

「なんか今使ってる布団が寝られなくて。」と一言。

「枕、敷き布団は快眠に欠かせないから、

このマニフレックスいいよ!また、考えてみて。」と

お話しました。

可愛らしい女の子でしたが、少し元気が無い感じでした。


事務員さんの仕事と言えば

パソコン業務。

目、肩、首、腰が疲れる、4重苦なんですね。

あまり動きもないですから

血流も悪くなります。

そうそう、この季節からは、冷えの対策も必要ですよね。

「ストレートネック」ていう、

首の骨がまっすぐになっちゃうのも

この仕事に多いですね。

彼女の場合解かりませんが、

毎日の疲れを取り

身体をリカバリーするためにも、

貴方に合った「枕と敷き布団」でお休みくださいね。



マニフレックス碧南ショールーム」でお試しください!
by Kinuya