寒くなってきましたが。ちょっと遅すぎませんか?(11・10)

少し寒くなりました。

でも、ちょっと遅すぎやしませんか?

この時期ふとん屋は、寒くならないといかんのです。

ホント、最低気温と最高気温が気になる毎日です。


さて、今日、お昼すぎに一本の電話が、

岡崎市のNですけど、きぬやさんで昔買った、暖かくなる敷き布団が

欲しいんだけど。」

「えっ!確かまだ、買っていただいてから5〜6年ですよね。

故障でもしました?」

「あのね。実は去年の冬に、息子夫婦にとられちゃったの。

息子の嫁さんが凄い冷え症で、しょうがないわね。

主人には冷えがあるし、腰痛も

今、電気カーペットの上に寝てるの。」

了解です。


さすがの「マニフレックス」でも勝てない、

冷え性さんに、抜群の敷き布団はコチラ、

「西川リビング ダンクリニック ぽかぽか温泉しきふとん」


ちなみに、ダブルサイズのコントローラーは
両サイドにつきます。


寝具専門店が自信を持ってお勧めする

歴史のある、冬のヒットメーカーです。

高額品にもかかわらず、

リピーターが多いのも大変珍しく、、

この敷き布団の品質の高さを物語っています。

「お値段以上」なんですかね。

今回の岡崎市のN様ご夫婦は、まさにそうですね。


遠赤により身体を芯から暖め、

同時に、陰電位効果で、「頭痛・肩こり・不眠症・慢性便秘」などの

リカバリーのお手伝いも出来ちゃうんです。

医者で言うところの

マニフレックス」は外科で、

「ダンクリニック」は内科でしょうか?

ダブルサイズを、来週早々納品予定です。


本日も、有難うございました。

明日も、宜しくお願いします。



マニフレックス碧南ショールーム
by Kinuya