刈谷市の新婚さん枕の調整にご来店です!

今年の春に結婚された、刈谷市のご夫婦が枕の調整に

ご来店です。



二人とも、少し高さが合わなくなったということ、

調整無料の当店のオーダー枕なので、

何度も何度も調整が出来るんです。(2年間は調整無料)

じっくり調整させていただきました。

調整中に、

「買っていただいたマニフレックスいかがですか?」と

お聞きしました。

「寝返りしても、隣に振動がいかないの、

きぬやさんが言ってたとおりね。

ホント、あっという間に寝れちゃうし、

気持ちいいわ。」と彼女。

「腰もそれほど疲れなくなったしナア。」と彼。


「良かったですね。最近、若いカップルからの支持も多く

子供にも使わせたいとか。リピートも多いんですよ。」

「わかる気がします。」とお二人。

その後、お二人には敷き毛布をお買い上げいただきました。

遠方より、有難うございました。


そんなお二人のお気に入りのマニフレックスがコチラ

マニフレックスモデル246 ダブルサイズ」

マニフレックスのスタンダードモデル、

高反発素材エリオセルが、腰の隙間をグッと持ち上げ

究極の寝姿勢を作り上げます。

当店一押しのマニフレックスです。



さて、本日午後から、お得意様の安城市U様がご来店、

「西川リビングムートンシーツ」を

お買い上げいただきました。



「主人が暖かく寝られるもんない?

電気はダメだし、何かない?」とS様。


「このムートンどうです?」

「ムートンか。。。     イイね。」


即答でした。


「四隅のバンドもいいね。ずれないしね。

暖かいのは分かってるし、何より気持ちいいもんね。」

いつも、いいものをお買い上げいただくU様です。


「主人が一番大事なの、

主人がどうかなったら、今の生活出来なくなるしね(笑)

長生きしてもらわなきゃ。」



本日も、有難うございました。

明日も、宜しくお願いします。



マニフレックス碧南ショールーム
by Kinuya