昨日のマニフレックスは?(11・21)

「イタリアンふとん」?

この名前ちょっと変?

マニフレックスの数あるモデルの中の一つで、

唯一日本の和布団に近いタイプなんです。

いくらマニフレックス

イタリアのメーカーだからといっても

このネーミングは安易すぎるよね。(笑)

あの皆が好きな「イタリアンスパゲティー」は

日本での造語らしいんだけど、

この「マニフレックス イタリアンふとん」も

有名になるのをきたいして、

日々その良さを発信していま〜す。


さて昨日、碧南市Iさんに「イタリアンふとん」を

購入いただきました。


低価格高品質が売りです。

「子供のモノなんだけど。ホントは私たちがいい寝具で寝なきゃね。

今、結婚時に揃えたお客さん用の緞子の敷き布団で寝てるのね、

次は、マニフレックスね。」

満面笑顔の奥様です。

ただ、年金生活に入られたばかりのI夫妻は

老後の心配と子供たち(孫)への援助などで、

財布のひもを締めざるを得ないと仰ってもみえました。

健康あっての老後、健康であれば子供に迷惑を

かけなくて済むのも事実なんですね。

自分のベストな睡眠を

知らないで人生を閉じるかたも多いと

聞きます。

マニフレックス」で貴方の熟睡見つけませんか?



マニフレックス碧南ショールーム

碧南市ケンタッキー南東栄不動産ビル2F

電話 0120 41 0982

駐車場は、同ケンタッキー北ダイヤビル北駐車場
歩道から入口2台をご利用ください。