喜びの言葉。(12・3)

先月、「マニフレックスメッシュウイング」を

家族分3台ご購入いただいた碧南市T様の奥さんが

お子さんお二人とご来店。

お支払いにみえたんです。

「主人が朝まで一度も起きないんです。良く寝てるんです。

あんなに何度も夜中に起きてたのにねェ〜。

腰の調子も良さそうです。

有難うございます。」と奥さん。

T君のマニフレックスの感想でした。


「それは良かった!」

お客様のこの一言、嬉しいですね!


実は彼、先月ヘルニアの手術をしたばかり、

不安もあってか、

たまたま雑誌で見た「マニフレックス」が気になっての

当店への初来店でした。


「私も、子供たちも気持よく寝ています。

私の肩も良くなったし。」

子育て真っ最中の奥様も、良い睡眠を取る権利は

ありますもんね。

川の字4人で快眠中だそうです。

奥さんの笑顔がとても印象的でした。



さて、碧南市K様ご夫婦、お子さん二人とご来店。

「オーダー枕を作りたいんだけど。」

ご主人さんの枕でした。

今お使いの羽根枕の首の部分の違和感がひどく

近所のM商店のKちゃんからのご紹介でした。


最近、枕のお悩みのお客様が多く

枕をオーダーさせていただいています。

当店には、今巷で流行りのコンピューター計測器などは

ありませんが、

ちょっとした問診と体型から簡単に出来るのが

特徴です。スピーディーな枕作りを心掛けています。


眠りは主観的なものですので、いっぺんにお客さんの

ベストな枕は出来ないもの。


体調によっても枕は合わなくなるものですから。。


無料調整期間を設けています。

作ったら終わりではありません。

気になったらお気軽にご来店ください。


一緒になってマイ枕を作り上げていきましょう。


K様のご主人さんの枕も無事20分程で出来上がりました。

試し寝後、OKをいただきました。

本日も、有難うございました。

明日も、宜しくお願いします。

西三河ナンバーワン 在庫量
マニフレックス碧南ショールーム
by Kinuya