マニフレックスのリピート2(12・3)

市内西山町Oファミリー様がご来店。

テンピュールマニフレックスの枕、どっちがいいのかな?

肩こりが酷くて。」


テンピュールは低反発。マニフレックスは高反発。」

ご主人さんの体型から一目瞭然でした。


マニフレックスのほうがいいと思いますよ。」

ご主人様は、かなり大柄な方で、

肩から頸椎にかけて何時も違和感を感じられているそうです。

枕、合ってないんですね。

また、頭の重さも相当なものと思われます。

「低反発のテンピュールだと沈み込んで、頭を

支えきれないですよ。」


「枕の大きさもビッグサイズでないと頭が枕から

落ちちゃいますね。」

試し寝をして頂きました。


決めていただいた枕がコチラ、

マニフレックス枕 エアトスカーナ


写真のモデルは女性ですが。。

12月新発売、

マニフレックス枕待望の、

ビッグサイズで反発力の大きい男性向きの枕です。

実は今まで、このタイプがマニフレックスに無かったんですね、

この様な、固めで大きな枕が。。


ピローグランデは大きいけど柔らかめ

バイオシェイプは硬いけど小さい

バイオシェイプレディースは硬くて低くて名前のとおり女性向き

ピッコロは小さくて低くて固め


満を持しての男性向きマニフレックス枕の登場です!


ちなみに、数ヶ月前にご主人様には、

アスリート御用達の

マニフレックスマットレス スポーツモデル」を

購入いただいています。

相性もバッチリですね。




本日も、有難うございました。

明日も、宜しくお願いします。




12月号のフリーペーパー咲楽西三河版
マニフレックス碧南ショールームが紹介されてます。
by Kinuya