マニフレックスのリピート3(12・7)

昨日は定休日、

しかも、完全OFF

ほんと、久しぶりです。

ボーっとしてました。

やることが、ありませーン!

でも、嬉しい一日でした。


突然仕事が入ったり、

メーカーへの仕入れ、

仕立て屋さんへ、オーダーされた布団を取りに行ったり

取引先の葬祭ホールへの貸し布団納入、引き取りなど、

完全な休みは、年間通しても数日なんですね、

ほんと、これ、自営業の宿命です。

もう、修業時代から25年間もこんなことやってるんですよ。

でも、慣れというのはおそろしいものです。

マイペースの自分には、自営業があってるのかなあ?



さて本日、安城市I様、ご夫婦とそのお母さまがご来店。

先日、ブライダル寝具を納品させていただいた娘さんの

ご家族です。

「娘が買ったマットレスはどれだ。」と、お父様。

実は娘さんの新居に「マニフレックス」を納めた時に

気になって、そこに寝ころんでいたんですね。

「気持ちいい、気持ちいい」を連発でした。


リピートです!


今日は、娘さんのお祝いのお返しのご購入が、

メインの目的でしたが、

合わせて「マニフレックスシーザースウイング」セミダブル

をお買い上げいただきました。

高反発で腰をグッと持ち上げるのが特徴です。

ホント、気持よく寝れるんです。

リピートがここのところホント多いんですね。


今週も、マニフレックスで始まりました。

さて、どんなお客様との出会いがあるのか、

楽しみです。



本日も、有難うございました。

明日も、宜しくお願いします。



西三河ナンバー1の在庫量で
お待ちしています。
マニフレックス碧南ショールーム
by Kinuya

碧南市 ケンタッキー南ビル2F
0120−41−0982