名古屋市、O様にマニフレックスお届け(12・9)

一昨日、

長年、当店の仕立てをして頂いてる(オーダーの布団)

名古屋市のO布団店さんでの事です。


「息子が腰を悪くして、仕事に支障をきたしちゃうし、

大丈夫かしら。」

息子さんを思うお母さんの言葉です。

息子さんは、内装工事の仕事をしてみえます、

腰、かなりヤバいみたいです。


「ふとん屋に布団を勧めるのもなんだけど(笑)、

良い敷き布団あるよ、イタリア製の「マニフレックス」っていう

マットレスなんだけど、

寝てる間に少しでも腰のリカバリー出来たら良いよね。

ぜひ、使ってみたら?」

「そうね、息子がどうかなっちゃったら困るし

腰ってホント大事だからね。」


言葉に重みがあります。

実は、お母さんは近直、

ご自分の腰の手術をされるんです。

長年の、仕立ての仕事で、

とうとう腰がパンクしちゃったみたいです。


本日、当店の名古屋の「マニフレックス」の仕入れ先の

営業さんに届けてもらいました。

マニフレックスメッシュウイング」

一日も早い回復を願っています。

でも、病院にはちゃんと行ってくださいね。


本日も、有難うございました。

明日も、宜しくお願いします。


西三河ナンバーワンの在庫量で
お待ちしています。

マニフレックス碧南ショールーム
by Kinuya

碧南市ケンタッキー南ビル2F
0120−41−0982