年末感謝セール初日(12・21)

今年最後の感謝、感謝の年末セール

お得意様対象のセールです。

DMで、きぬや今年最後のご案内、

粗品をご用意して、お待ちしております。

31日迄、年中無休で突っ走ります!


本日朝から、

お客様の、今年最後の笑顔をいっぱい頂きました。

メーカーの定番品、お値打ち敷きパット毛布は、

ご用意した全てが本日完売です。

年末に里帰りされるご家族のお泊り用にと、

目玉の羽毛布団はあと4枚限りとなりました。

岩盤浴掛け毛布は、残り1枚です、

岩盤浴敷きパットは、あと数枚ですが、ございます。

相変わらずの人気です!

本当に有難うございました。


さて、碧南市T様、古くからのお客様です。

ご主人様が亡くなられてから、

ずっとダブルサイズの羽毛布団で寝られていたそうです。

「ここのところ、この布団が大きくて気になるの

年取ったせいかしら、かなり古くなったし

暖かーい、シングルサイズの羽毛布団くれる?」

「重さはどう?」と、私。

「少し重い方が良いかな?着た感じは欲しいのね。」


なるほど。

T様のお好みに合った布団、

「ロマンスナイト 真綿&羽毛3層掛け布団」を

お勧めしました。

この羽毛布団は、シルクで羽毛を挟み込んだ3層式、

シルクのしなやかさでフィット感が抜群、

ダウンも北欧産で保温力は極上です。

普通の羽毛布団より少し重みがあり、

とても使用感があります。

柄もT様には、大変気に入っていただき

購入いただきました。




ご会計後、レジで世間話をしていると

突然、カウンターに置いてある、

美容グッズ、美容ローラ「リファ」を

持ちながら、お顔をコロコロし始めました。


「気持ちいいね。これ、お風呂で若い子がよく

コロコロしてるやつね、しわ伸びるかしら?(笑)」


合わせて購入いただきました。


「枕って、数年買ってないわね。何かいいのある?」


はいはい、今度は枕ですね(笑)。


試し寝の後、購入いただいたのがコチラ、

「横寝対応 枕」

個人的に大好きな枕です。

低めの枕が好きな女性に対応でき、

横寝が楽な大きな枕です。


T様、沢山のお買いもの有難うございました。


そうそう、久しぶりですが

碧南市H様に、「バイオラバー」を

購入いただきました。

足の冷えには、この「バイオラバーメディカル足首用」は

最高の効果を発揮します。

当店の愛用者は、延べ300人以上いらっしゃいます。

今週は、「バイオラバー体感会」を

随時行っています。

寒くなってきました、冷え性の方是非ご来店ください。


本日も、有難うございました。

明日も、宜しくお願い致します。


西三河一番の在庫量でお待ちしています。

マニフレックス碧南ショールーム
by Kinuya


碧南市ケンタッキー南ビル2F
0120−41−0982
板倉