年末感謝セール二日目(12・22)

年末感謝セール二日目、

今日も忙しくさせていただいた一日でした。

寒くなるとてき面!

本格的なふとん屋の季節の到来です!

お客様のお目当ては、やはり寒さ対策の寝具。

羽毛布団がこのところ、勢いよく売れてる様です。


本日、碧南市K様がご来店です。

私の同級生のお母さんです。

「久しぶりですね。お元気でなによりです。」

K様は以前、とある会社の役員さん、

現役時には、良くお呼びがかかり、

会社の粗品、中元、お歳暮など良くご利用いただきました。


散歩の途中にふらっとお寄りくださいました。

「特に何がって言うわけじゃないんだけど。

何か、お勧めの物ある?」


何をお勧めしようか。。。


お話に花が咲き、

な、な、なんと、


T様の布団が、めん綿入りの和式掛け布団であることが判明。

「重い布団が好きなのね。恥ずかしいけど。。」


そこで、お勧めして購入いただいたのがコチラ


「ロマンスナイト 真綿&羽毛3層掛け布団」に

毛布いらずの綿100%素材の「ロマンス小杉のタオルカバー」を

掛ける最強セット、

冷えは下から暖めましょう、ということで、

ただ今爆発しています「ロマンス小杉岩盤浴毛布敷きパット」

この組み合わせは、当店のお勧めするスペシャルセットです。


特にロマンスナイト&タオルカバーは、

程良い重さが売りのセット、抜群のフィット感で、

K様の想いにきっと答えられる掛け布団でしょう。


本日は、有難うございました。

明日からも、年末感謝セールは続きます。

皆さまのご来店を、

粗品をご用意してお待ちしております。

西三河ナンバーワンの在庫量

マニフレックス碧南ショールーム
by Kinuya


碧南市ケンタッキー南ビル2F
0120−41−0982
板倉