年末感謝セール三日目(12・23)

セール中なのに、ちょっと店を早じまい。

区の部長会の忘年会、

同級生の店「つぼ八」で、

これまでの苦労の垢おとしです。

ホント、みんなよく飲む、

めちゃくちゃ盛り上がりました。


おツマミの紹介です。


碧南市で売り出し中のB級グルメ碧南白焼きそば、


せんべいに碧南特産の白醤油を使った焼きそばを


はさんで食べる変わり種、


碧南市内にはこの白焼きそばを食べさせてくれるお店が

沢山あります。

一度、チャレンジしてみて下さい。

美味しいですよ。


さて、セール三日目、

今日は、はるばる三重県桑名市からのお客様。

当店、マニフレックス碧南ショールームがお目当てでした。

若いカップル、

お二人のマットの相談にみえました。

人目も気にせず、気軽にゴロゴロできる

プライベートな空間、

皆さんも、「マニフレックス碧南ショールーム」へどうぞ!


本日、お買い上げのマニフレックス

彼 「マニフレックスマット エアーメッシュ」と


  「マニフレックス枕 ピローグランデ」のセット

彼女「マニフレックスマット メッシュウイング」と

  「マニフレックス枕 バイオシェイプレディース」のセット


シングルサイズのマット二本と、枕2個

軽乗用車でお持ち帰りです。

特に今の自分の眠りに不満を持っている彼、

「彼、ホント朝は機嫌が悪いのね。」と、彼女。


彼の睡眠が、「マニフレックス」で、

少しずつでも良くなるといいですね。

いい睡眠は、朝ごはんが美味い!

朝から会話も弾みます。


本日も、有難うございました。

明日も、セールは続きます。

宜しくお願いします。


西三河ナンバーワンの在庫量で
お待ちしています。

マニフレックス碧南ショールーム
by Kinuya


碧南市ケンタッキー南ビル2F
0120−41−0982
板倉