年末感謝セール四日目(12・24)

クリスマスイブです。

といっても、今日は長女はおりません

書き入れ時のアルバイト、

帰宅は、おそらく23時ごろ、

鉄板焼き屋のドリンク係、

イブなのにご苦労さん!

少しさみしいクリスマスイブとなりました。


感謝セール四日目、

少し、静かな午前中で、

昼から、たまっていた配達をしました。

配達から帰ってくると

お得意さんのOさんがみえてました。

「寝れんなぁ。ホント、寝れん。」

いつもの口癖です。

「あんなイイふとんで寝とるのに

なんで寝れんの?」

ダンクリニック温泉しきふとんを使っているのに。

ちょっと突っ込んで聞いてみました。

「どんなふうに寝とるの?」


「ベットのマットは、古くなって捨てたんだわ。

底板に、炬燵の敷き布団をしいて、その上にダンクリニック

こんな感じだけど。」


どうも、10年選手のダンクリニックの腰の部分が

凹んでるらしい。

コレでは華奢なOさんには辛いと思う。

「マットをダンクリニックの下に敷いてみなよ。」

少しは楽になると思うよ。」


店内で、Oさんと同じ寝床の再現をしてみました。

別のお客さんの処分のダンクリニックを利用して。。


「なるほど、納得。」


購入いただいたのがコチラ、


マニフレックスメッシュウイング」


高反発特許素材エリオセルを中芯に利用した、

マニフレックスモデルの決定版。

チョー人気のマットレスです。

反発力の強いこのマット、

Oさんの深い腰のくびれを下から

優しく持ち上げてくれます。

横寝がメインのOさんなので、

寝姿勢の基本、仰向き寝を

きっと可能にしてくれるはずです。


朝起きた時のそう快感は

熟睡したときにのみ感じるもの、

快眠のお供に「マニフレックス」がきっとお役にたてるでしょう。


本日も有難うございました。

明日も、セールは続きます!


あっ!今、長女が帰ってきました。

唐揚を食ってます(笑)。


西三河ナンバーワンの在庫量で
お待ちしています。

マニフレックス碧南ショールーム
by Kinuya


碧南市ケンタッキー南ビル2F
0120−41−0982
板倉