年末セール一応最終日(12・26)

終わりました!

今年最後のこのセール、

無事、終わりました。


暖か寝具の中でも、

ダントツの売り上げが、

岩盤浴毛布&敷きパット毛布」でした。

京都老舗メーカー「ロマンス小杉」の

ここ数年のヒットメーカーです。

リピートがとても多いんです!

シングルサイズで21,000円、

正直安くはないんですが。

いい物は、やっぱいいんですね。

久しぶりに里帰りする家族を

暖かいこの「岩盤浴毛布」でお迎えしませんか?


本日、碧南市T様にリピートです。


ダブルサイズの敷き毛布パットをお買い上げいただきました。


マニフレックスに次ぐ

今週の売り上げでした。


本日も、有難うございました。


みそかまで無休で突っ走ります。


マニフレックス碧南ショールーム


by Kinuya

西三河マニフレックス在庫ナンバーワン


碧南市ケンタッキー南ビル2F
0120−41−0982
板倉まで