日付けが変わってしまいました。(1・31)

昨日の、羽毛布団

碧南市S様、息子さんの羽毛布団をお買い上げいただきました。

とにかく寒がりの息子さんだそうです。

めん綿のお布団に毛布2枚、

いつも寝姿が悪いそうです。

この寒いのに布団から飛び出しちゃうこともしばしば。

「身体に密着するお布団にしましょう。」

ご提案させていただきました。

S様にお買い上げいただいた羽毛布団はコチラ。

「真綿(シルク綿)&羽毛3層掛け布団ロマンスナイト」

当店一押しの羽毛布団です。

真綿で羽毛をサンドイッチしてある3層構造で、

羽毛の弱点である蒸れ感がこの真綿によって消され、

そのドレープ性とあわせて

良い姿勢で寝られると思います。


「タオルカバー」をつけて明後日までお預かりです。


本日も有難うございました。


マニフレックス碧南ショールーム
by Kinuya(ただ今予約制でお願しています。)
0120−41−0982

西三河在庫一番


碧南市ケンタッキー南ビル2F
ダイヤカメラ様北駐車場あり