西尾市からG様ご来店。(1・29)

給料日後の日曜日、たいへん忙しい一日になりました。

先週お出しした、DMの岩盤浴毛布目当てのお客様が多かった様です。

こうも寒くなると「岩盤浴」のインパクトにひかれて

ご指名される感じです!

この毛布ホントに暖かいんです。

この冬、当店の毛布の中でダントツの売り上げで、

リピートが非常に多いのが特徴です。

お客様とお話してると、

本物の岩盤浴に行かれているお客様も多く、

その良さを実際体感されてる方々で、

お話もスムーズに進みます。


在庫がシングルサイズ掛け敷き毛布、各5枚になりました。

まだまだ寒い日が続きます。

一度、岩盤浴毛布を店内にて、お試しください。


さて本日、西尾市からG様がご来店、

孫娘さんの赤ちゃんのお布団をお買い求めいただきました。

G様のひ孫さんのお布団です。

おめでとうございます。

「西川リビングのミッフィーのベビー布団セット」と

めん綿入りの手作り敷き布団をお買い上げいただきました。

手作り敷き布団は、湯上り時の着替えに使ったり

お昼寝用にも最適です。


お会計の後、G様、

当店の「マニフレックス」のコーナーに立ちどまったんです

「これなに?」

真空パック状のマニフレックスを指さされたんですね。

「これは、マットですよ。腰に優しい、気持ちいいマットです。

ビニールをはずすとマットの形に復元するんですね。」

「コレが、これになるの?凄いわね。ところでいくらなの?」

「29,925円です。」

「へ〜。お値打ちね。日本製?」

「イタリア製です。」

「珍しいわね。腰にいいの?この上に直接寝るの?へ〜。

婿さんが泊まりに来るから、もらおうかしら。」

有難うございます。

合わせて購入いただきました。

このマニフレックス真空パック円筒状ですから

G様の軽乗用車でも楽々お持ち帰りできます。


赤ちゃんは男の子だそうです。

「ひ孫を見ることが出来るとは、長生きするものね。」

その笑顔がとても印象的でした。


本日も有難うございました。



マニフレックス碧南ショールーム
by Kinuya (ただ今予約制でお願しております。)
0120-41-0982 板倉まで。

西三河在庫一番でお待ちしております!


碧南市ケンタッキー南ビル2F
駐車場 ダイヤカメラ様 北