マニフレックスのリピーターさんです。西尾市から。(1・27)

お隣の町、西尾市からO様、ご来店です。

「この間、もらったマットレスもう一台もらえるかしら?

息子が調子が良いって言うから、もう一人の息子にも

買ってやろうと思って。今度大阪から泊まりに来るのね、

その時使わせて、気にいったら送ってやろうと思うの。」

有難うございます!

O様には、昨年末に「マニフレックスマット D・Dウイング」を

お買い上げいただいたのでした。


またまた、リピートです。


優しいお母さんですね。


ここのところ、「マニフレックス」のリピーターさんが増えています。

販促をかけなくても、

又一台欲しくなる、不思議なマット「マニフレックス

家族の笑顔がお母さんの宝物ですもんね。

朝の会話も増えるってもんです。

家族が朝からいい笑顔、

美味しく朝食を頂けるのも、

いい睡眠だからですね。(勿論お母さんの腕もありますが。笑。。)


O様、隣町西尾市からようこそ。

本日も、有難うございました。


マニフレックス碧南ショールーム
by kinuya


西三河一番の在庫量でお待ちしております!


碧南市新川町4−13
きぬや 新川店

碧南市栄町4−13
ケンタッキー南ビル2F
マニフレックス碧南ショールーム
0120−41−0982
板倉