ベッドマットの買い換え。(1・26)

知立市のS様、

「主人のベッドマットとダンクリニックを

買い換えようかしら。両方とも10年はたつかなあ。

朝起きると調子が悪いってうるさいのよね。

ダンクリニックは腰の部分がへこんできて、

マットのスプリングが痛いみたい。底付き感があるのかしら?」


ダンクリニックとは、通称「ぽかぽか温泉敷き布団」、

安全なお熱で身体を暖める、寒さ知らすの敷き布団です。

体にとってもいいんです。

この敷き布団を知ってしまうと他では無理!

買い換えとなりました。


お買い上げは、「ダンクリニックテクノLベッドパットタイプ」&

マニフレックスベッドマット モデル246」です。

スポーツマンのご主人さんの身体をしっかり支えあげるこの

「モデル246」の上に

寒さ知らすの「ダンクリニックテクノL」を置く、

最強コンビです。

追加で、男性用の人気爆発中「横向き寝対応枕」も

お買い上げいただきました。


マニフレックスマットならでは、

真空ロールパックで楽々軽自動車でお持ち帰りです。

ベッドマットがですよ(@_@;)。


本日も、有難うございました。


マニフレックス碧南ショールーム
by Kinuya(ただ今予約制)
0120−41−0982


西三河在庫一番で
お待ちしています。


碧南市ケンタッキー南ビル2F
駐車場ダイヤカメラ様北