横向き寝対応枕(1・25)

お休みの姿勢のことですが、

仰向き寝が一番いい寝姿勢だと、

このブログで言い続けてきました。

そして、貴方に合った敷き布団と枕を揃えれば

良い寝姿勢が得られるわけです。

その寝姿勢が出来ると、

今度は、寝返りの回数が適度にうてるようになるんですが、

そこでデス。

寝姿勢が横向き寝になった時です、

肩の高さが枕の高さに合ってるかが、

快眠ポイントになるわけです。

その高さはオーダー枕で調整するのが一番なんですが、

今シーズンから当店が扱ってる、

良く売れてる既製品の枕があるんですね。

それは、去年の6月に京都のメーカーの展示会で出会った枕、

一目ぼれでした。

お客様がこの枕で試し寝すると、

「イイね。」と、ほとんどの方に言っていただけます。

その枕の名前は「横向き寝対応枕」

横寝に配慮した構造です。

硬めの男性用と

柔らかめの女性用があります。

そして、そのサイズにも特徴が

そら豆型のビッグサイズで、

その形が(扇の形に寝返る。)

頸椎を中心に寝返りがとてもうちやすいんです。


マニフレックス枕とほぼ同じお値段ですが、

ただいまマニフレックスを追い越す勢いです。

横寝用とはいえ、仰向き寝の配慮もちゃんとしてありますし

高さの微妙な調節も簡単に出来ます。


良い枕ですね。


本日も、碧南市Y様にお買い上げいただきました。

ひょっとしたら私の作るオーダーマクラよりイイかも?


本日も、有難うございました。


マニフレックス碧南ショールーム
by Kinuya

0120-41-0982


碧南市ケンタッキー南ビル2F
(予約制)