安城市U様がご来店。(1・23)

安城市U様(70代女性)がご来店。

とても明るいお客様、

彼女がお見えになると、店内が一気に賑やかになります。

そんな元気なU様ですが、

40歳の時にペースメーカーを入れてみえます。

その為か、とても体温が低く、

この時期、毎年のように暖かく寝られる寝具を見にみえます。

「今年は、なにか良いもの入った?」

毎年の合言葉です!


「実はこの間、肺炎にかかって、寝ているのがホント辛かったのね。

睡眠って大事ね。改めて思ったわ。」


「楽に寝られる敷き布団があるけどどうですか?」

「そーね。」


試し寝後。。


「気持ちいいね。腰のあたりが持ち上がる感じイイね。

ちょっと硬い感じだけど。今までの敷き布団とは違うわね。」


「寝返りが打ちやすいんで。疲れも吹っ飛びますよ。」


マニフレックスメッシュウイング3つ折りモデル」

マニフレックス人気一番のスタンダードモデルです。

U様の体型にはベストだと思います。

合わせて、ただ今大爆発中の「岩盤浴毛布」も

お買い上げいただきました。

リピーター続出の暖か毛布です。


本日も、有難うございました。



マニフレックス碧南ショールーム
by Kinuya

西三河在庫一番!


碧南市ケンタッキー南ビル2F
0120-41-0982

板倉まで