マニフレックスDDウイング8本入荷しました!お急ぎください!(3・22)

昨日、今日とお休みをいただきまして、

京都の取引先の総会に出席してきました。(お店は営業です。)

ボランタリーチェーン50周年の記念総会とかで、

盛大に行われたようです。(今年初めての参加です。)


やはり、総会と言えば

その後はお楽しみの懇親会ですね。

多くの同業者の方々と、名刺を交換して

沢山の情報を頂きました。

また、翌日本社にて、

今春からの、イイ商品も仕入れてきました。

来月早々には、ご紹介できると思います



そう!超―サプライズがありました。

ゲストで若い女性の歌、演奏があったんです。


可愛らしい女の子やなぁ、と思った瞬間!

「どこかで見たことあるなあ?」

司会の方の紹介で分かりました。

「ちーちゃんや(@_@;)」

今から25年前、4年半ほどお世話になった私の修業先

桑名市のいわたや寝具店さん」の長女「ちーちゃん」だった。

その頃「ちーちゃんは」2〜3歳、

彼女は、私のことなど分るはずはないよね。

彼女の歌、演奏を聞きながら、

なんか当時を思い出してしまった。

ホント、時のたつのは早い。


演奏後、会場に来ていたお父様とお母さまに挨拶、

「ちーちゃんでしたか。びっくりです。涙出てきました。

大きくなって。」

ちーちゃんは、お父様のお店でバイトをしながら

ライブハウスなどで活動中、

プロを目指しているそうです。



演奏後、彼女の手売りのサイン入りCDを沢山買ったのは

言うまでもありません。

ちーちゃん、ガンバレ!


私の留守中、マニフレックスは一台売れたようです。

マニフレックス メッシュウイング」



碧南市中央のラーメン屋さんK店の娘さんのご注文でした。

結婚時、布団を買っていただいたご縁がありました。

10年ぐらいは経ちましたね。

ご主人様の敷き布団の買い換えだそうです。

カビが生えたのと、ご主人様の腰痛が

マニフレックスへの買い換えポイントでした。

明日、午後ご自宅へ配達です。


本日も、有難うございました。


「フリーペーパー咲楽 さくら西三河版3月号」

「プレシャス」のコーナーにて、

マニフレックスで新生活を応援します!」をタイトルに

マニフレックスご購入で3大特典サービスをご紹介中。

まだまだ、間に合いますよ。

「DDウイング」シングルサイズ8本入荷しました。



マニフレックスファンの方、お急ぎください。

この春、結婚。進学、ご就職の方

マニフレックス」で快眠新生活をスタートしましょう。

快眠によるストレスのない生活、いいでしょ。

マニフレックス碧南ショールーム

by Kinuya

ご予約は 0120−41−0982

西三河在庫一番

碧南市栄町4−13

無料駐車場 ダイヤカメラ様北

「春のマニフレックスで新生活応援セール」実施中。

お気軽にお電話ください。