マニフレックスのイン・ショップ(6・13)

先週の大阪、京都出張に続き、

昨日は浜松へ出張しました。

寝具の秋冬物展示会への仕入れなんですが、

そこには、当店の取り扱う「マニフレックス」の

アンテナショップがあるんです。

浜松のザザ・シティーという
第三セクターのショッピングセンターのイン・ショップです。




問屋さんの小売部門とでも言うのでしょうか
一昔なら考えられない形態です。
インターネットが発達してから、
メーカーも問屋も関係なく小売りをする時代になってしまいました。こればかりは、しょうが無いですね。

情報交換の意味もあって、浜松に行く時は必ずそのアンテナショップに寄ってきます。ショッピングセンターの集客は、私の店と断然違いますから、ほんと羨ましい限りです。
路面店と違って、売り上げも断然多いと思ったのですが
寝具という、その特性からなかなか衝動買い(ワンストップショッピング)はしないようです。
特に「マニフレックス」は、試し寝が必要なため
人通りの多いテナントでは、どうも恥ずかしさが先に立つようです。

これからの課題と言ったところでしょうか。。

当店は、「マニフレックス 専用ショールーム」を完備しています
予約制なので、その点、人目を気にせず、お気軽にお試し寝をして頂けるのは利点なのでしょうか。

明日は、当店ショールームに、ご予約のお客さまがあります。

どんなお悩みで、どんなお客さまでしょうか、
しっかり、接客させていただきます。



さて、この写真、素敵だと思いませんか?




当店の貸し布団やお返しギフトを納めさせていただいている
「真心ライフサービス」の葬祭ホールの祭壇です。
本日、貸し布団の納品時に、
あまりにも綺麗なので、お願して、パチリ。

ご遺影の周りには、ご当家に咲いていたという紫陽花、
それを取り囲むように沢山の真っ白の薔薇、
ちょっと見たことのない祭壇だったので感動しました!

実は、同級生のお母さまのご葬儀です。
同級生の、気持ちのこもった素晴らしい祭壇でした。


本日も、有難うございました。




http://www.kinuya-shop.com

マニステージ碧南」では、

人目を気にせず、各モデルの梯子寝が出来ます。

予約制ですが、

お気軽に「今から行くから。」とお電話ください、

数分で対応させていただきます。

電話 0120−41−0982

携帯対応 090−3858−5037

碧南市高浜市刈谷市安城市岡崎市半田市知立市豊田市

在住のご結婚予定の貴方!

マニフレックス」ご予約で、定番BOXシーツプレゼント。

「ブログ」見たよと、来店時に仰ってくださいね。

マニフレックス」で快眠新生活をスタートしましょう。

快眠は夫婦円満の源です。

朝の会話が弾むの間違いなしです。

マニステージ碧南

by Kinuya