本日のマニフレックス、知多郡東浦町A様、半田市O様。(6・14)

当店のマニフレックス専用ショールーム
朝10時、ご予約いただいたA様、お友達のO様とお二人でご来店です。

マニフレックス目当てのお客さまには、
必ず、そこに理由があります。

お二人は腰痛、肩こり、首コリ、膝痛がお悩み
マニフレックスに白羽の矢が立った様です。

40代前半ぐらいのお二人(違ってたらごめんなさい。)
女性はそろそろガタがくる年齢です。
子育ても一段落、今まで頑張ってきた疲れと
女性特有のホルモンバランスが崩れ始めるのがこの頃です。


本日は、お二人のマニフレックスとA様のご主人様の分を
ご要望です。


お二人の体型、体重からお選びしました。
もちろん試し寝は、きっちりしていただきましたよ。

がっちりタイプのA様には、「マニフレックスメッシュウイング」を




小柄なO様には、「マニフレックDDウイング」を



お買い上げいただきました。

そして、A様のご主人様には同じモデルを、
また、肩こりのひどいA様には、「マニフレックスピローグランデ」を合わせてお買い上げいただきました。


お昼近くになりました。

「碧南には、あまり来ないんで、お昼美味しいところある?
 女同士のお買い物、まずは今日、何食べるが合言葉よ。」


なるほど。。。

迷わず「関西風お好み焼き 福本屋」さんを紹介しました。
ふわふわのお好み焼き、めっちゃ上手いんですよ。



円筒ロール状真空パックマニフレックス
車でシングルサイズ3台と枕、楽々お持ち帰りです。






本日も、有難うございました。




http://www.kinuya-shop.com



マニステージ碧南」では、

人目を気にせず、各モデルの梯子寝が出来ます。

予約制ですが、

お気軽に「今から行くから。」とお電話ください、

数分で対応させていただきます。

電話 0120−41−0982

携帯対応 090−3858−5037

碧南市高浜市刈谷市安城市岡崎市半田市知立市豊田市

在住のご結婚予定の貴方!

マニフレックス」ご予約で、定番BOXシーツプレゼント。

「ブログ」見たよと、来店時に仰ってくださいね。

マニフレックス」で快眠新生活をスタートしましょう。

快眠は夫婦円満の源です。

朝の会話が弾むの間違いなしです。

マニステージ碧南

by Kinuya